見出し画像

自己紹介。酒好き筋トレ好き、書く事が大好きなみずきと申します。

noteを初めて9ヶ月も経つのですが、そういえば自己紹介記事書いてなかったなと思って今更ですが自己紹介させてください!
タイトルにも書いてますが、お酒大好き筋トレ大好き、何より書く事が大好きな京都に住むみずきと申します。

noteを始めたきっかけ

昔から何か書く事が好きだったんですね。
アメブロもやっていましたしmixiもやっていました。
元々おしゃべりな性格なので人に何かを伝えるが好きなんですよ笑

前職で広報として会社のブログやSNSの運用をしたり社内新聞の作成をしたりしてました。
結構そのブログとか社内新聞が好評で笑
色んな人に面白いって言ってもらえたり、お客様にも「この社内新聞面白いから家に送って欲しい!」って言われて実際に毎月ご自宅に郵送してあげたこともありました笑 初の読者ですよ。

転職先ではブログを書くこともSNSを運用することも無くなってしまいまして何か物足りない日々を過ごしておりまして
そうだ!今流行りのnoteでも書いてみよう!というのがきっかけです。

ほぼ毎日お酒を飲んでます。

酒キチです。決してアルコール依存症ではありません笑
お酒の席が好きとかじゃなくて純粋にお酒が好きなので、家で飲むお酒が一番好きです。もちろん外で飲むのも好きです。
毎日お風呂上がった後に好きなyoutubeとか見ながらお酒を飲んでほろ酔い状態で眠りにつく。
その数時間が1日で一番好きな時間です。



筋トレ歴なんだかんだ8年です。

2015年にジムに入会してからどうにかこうにか続いています。
最初はダイエット目的で通ってたんですけど、あるインストラクターに出会って筋トレの楽しさを教えてもらって身体の変化を感じれるようになりました。そこからはダイエットというより筋肉をもっとつけたい!という目的でジムに通っています。



ちいかわにどハマりしています

まじで社会に疲れて鬱寸前になった僕をちいかわ達が救ってくれました…



読んだクスッとする様な事が書けたら

ただただ書きたい事を書く趣味noteです。たまに、noteフォロワー増やします!とか収益出します!みたいな方から連絡来ますけど、このnoteで稼いで飯食って行くぞ!なんて思っていません笑
あまり利益とか考えず書きたい事をのんびり書いて行こうと思います。
1番の力作はこちらです↓


そんなこんなでジャンルバラバラにただただ書きたいことを書いていきますがどうぞよろしくお願いします !

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

最後までお読みいただきましてありがとうございます^^ サポートも嬉しいですが、是非「スキ」ボタンのクリックお願いします! お気軽にコメントもお待ちしております^^