見出し画像

キャリア≒人生/夢を叶える方法 #キャリア的視点 686

https://mizukara-career.com/686/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「キャリア」です。

2020年2月29日から続けてきたブログも、約2年7か月経った今記事で一旦終了をさせていただきたいと思います。1年目は366日、2年目以降は平日のみ、現在ではYoutubeとの関係もあり週に2~3回として続けてきたブログも686回を迎えました。
その間に「『私』の隣にあるキャリア」の出版も叶い、まさに私のキャリアの一部です。お陰様で、まだまだとはいえ業務量も増し、この度終了とすることにしました。

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は8~10分です。一旦最後なので、ちょっぴり長めです^^

#キャリア
#キャリア的視点
#キャリコン
#キャリアコンサルタント
#キャリア教育コーディネーター
#私の隣にあるキャリア
#MIZUKAra
#肥田憲和
#人生を愉しんで活きる達人たち
#社会人基礎力
#経済産業省
#厚生労働省
#思考力
#発信力
#input
#output
#人生
#夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?