見出し画像

久しぶりに心配された

ちゃんと食べてる?
と主治医に心配させてしまった。

確かに、最近は1人の生活になると朝方まで起きていて…。1人パーティーしている。
パートナーといても朝起きてこないで昼まで寝ちゃってる。

病院を出てから自分の生活をこうして思い返してます。
うーん、健康的な生活からかけ離れたなぁ🤔
筋トレと血管トレーニングしないとなぁ。
次回までの目標は、『3食きちんと食べること』
なぜかというと、採血していただいた時に「腕が細~い、血管も細いのに~心配だわ~」と主治医と看護師さんにも心配させてしまった😵
しかも、いつもの血管であまり血が出なかった😱
これは、血行と血流改善と血管トレーニングをサボってばかりいるからだ~!

人生は、まだまだ長い!
うん、ぼちぼちやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?