◇ 大久保信克 san _NOBY トークライブ @ HOKKAIDO 栗山コカコーラ環境ハウス音楽室 _ 5/19日 am 10:30 - 12:00

画像1 【先着30名!リアル開催】♡北海道〜岩見沢・栗山町の皆さま〜 京都一くりやまとアイヌネギを愛してやまない(笑)大久保信克氏_NOBYによる "笑いのエクササイズ"をまじえたトークライブの開催が決まりました。日本の歴史を紐解きながら洞察とユーモアに満ちた語りくちで 笑いを分かりやすく解説してくれます。※ 私自身〜愛すべき町くりやまでの開催ということで今からとっても楽しみにしています (^^ 主催 : あしたパスタ
画像2 【先着30名_事前エントリー】こちらからいただけます https://docs.google.com/forms/d/1HEp1ryTrderu05zJPPe40SVcj5phkXKakX3o-JKaGLI/edit?chromeless=1

この記事が参加している募集

404美術館

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?