見出し画像

ネコまんまるさんストラップ


#私の作品紹介
新作紹介です。

ブルー系とパープル系の羊毛を混ぜ合わせて制作した
まだらな模様のネコまんまるさんです。

どことなく色のせいかクールな感じにも見えます。

毛並みのようで混ざり具合が面白いです。
コロコロ具合がいい感じに仕上がっていますね!
☆制作話☆

元の羊毛です。ちょこちょことパープルが混ざっています。
少なそうに見えてこの濃い色の主張は結構強めになります。

早っ!!と思われるかもしれませんが、制作に集中しすぎるとこうなります。制作画像を撮り忘れる。すぐ完成画像になりました。
ニャァと言わされているネコまんまるさんカワイイイ!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?