見出し画像

冬みかんネコまんまるさんキーホルダー

新作紹介です。
久々の新作。

冬みかんネコまんまるさんキーホルダー

冬がやってきました。
我が家にこたつはありませんが、こたつにミカンしたいぐらい寒いです。
と、言うことで冬みかんにネコまんまるさんが変身しました。

ヘタもついています。
この角度お気に入りです。

いつものまんまるさんストラップより大きめなので、キーホルダーになりました。
☆制作話☆

他のまんまるさんより大きいですね。
耳が生えています。

いきなり完成です。
冬はやっぱりビタミンCをたくさんとらなくては!
バッグについているのを想像して、ちょっとワクワクしてしまいました。
元気色なので目立って可愛いと思います♪

他にも楽しい作品たくさん販売中です。
現在の制作状況はTwitter、Instagramのストーリーズにて更新中。
作品の動画はInstagramのリールにて公開中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?