見出し画像

Orega - 光と風と人 - note 2020 - 自己紹介-


はじめまして、Mizuho と、申します。
職業は、写真家。
Mizuho life photography といいます。
https://www.mizuho-life.com/

あと、
--------------------------------------------
Orega - オレガ -
++ 漂泊のインディペンデント アートワーク レーベル ++
http://www.freestyle-life.net/orega.html
--------------------------------------------

画像5


と、いうのを、2020年から、やっています。
Orega は、なんといいましょうか、流木アートとか、写真とか、禅-ZEN-とかの、
なんていいましょうかね、
インディペンデントなもの、頼るものなく、生きるもの
そういう、姿に見えないものへの、
僕のスピリットの部分だと思います。
-
白と黒 陰と陽 光と闇
といった、相対的なものへの、思いが強いです
-
禅 -Zen-の思想が、好きで、生きているなかで、随所に、その要素が現れます。

-
プロフィールとしてはですね、うーん、超簡略化して言うと、
流浪だなあ、ストレンジャーだなあ、という感じです。
-
1970年代に、捨て子みたいな感じで、生まれたんですよね。
母はいるんですが、父は、知りません。
なので、本当のところ、自分が、どこの誰から生まれたか、
知らないので、一応、日本人ですが、ほんとのほんとのところは、
何人なのかなあ、という、ボヘミアンな感覚が強いです。

画像1

-
生まれてから、ずっと、何かに、拘束される、束縛される、
という現象を、異常に、拒否しますね。
これも、たぶん、生まれたときの、なんかの影響なのかなあ、
とか、うすらぼんやり、思います。
なので、どんな、集まり、組織にいても、まあ、だいたい、
なんか、やらかして、野に放たれます。
それが、ほぼ、僕の人生のような気がします。
-

コトバが好きですね。おもしろい、コトバが。
それが、この note のモチベーションです。

-
とにもかくにも、生きていたかったので、ありとあらゆる、
職業を渡り歩いてきました。
悲しみの多い、職業が多かった気がします。

-
光と風と人
というのを、やってます。
https://www.facebook.com/lwp2020/

画像2

これは、なにかというと、まあ、そのまんまですね、
光と風と人 が、好きなんですよね。
だから、その感覚が、わかるひとと、つながりたくて。
ぜひ^^

あと、
--------------------------------------------
Orega - オレガ -
++ 漂泊のインディペンデント アートワーク レーベル ++
http://www.freestyle-life.net/orega.html
--------------------------------------------
と、いうのを、2020年から、やっています。
これは、シンプルに、かっこいいです^^

画像4


-
家族は、いるんですよね。
息子と、彼女。
こんな僕にも、家族ができる。
やれば、なんとかなるもんですなー、ほーーー
という、感じで、大切にしています。
-
なんか、とりとめなくなってしまうので、まずは、このあたりで。
いつか、どこかで、クロスロードできると、嬉しいです。

Mizuho 20200712

-

画像3


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?