見出し画像

あっかーーーーん!

こんばんは、皆さん。
先日流れが変わったかのように思った途端ズドンと落ち、久しぶりに呼吸が浅くなり、考えもマイナスになり八ヶ岳以来あっかーーーーん!!と口に出しました。
口に出した途端涙が出てきて、あーこの涙は辛い涙だなと胸が痛くなった。でもこの辛さを乗り越えないと次には進めないと言い聞かせて耐えた(よく耐えたと思う)

久しぶりに変なことを検索し一気に4月にスリップしたような気もした。この先に本当にいいことなんてあるのか?
なんて思ったりもして。
ただやっぱり少しずつはというか4月とは違うのは動けている、食べれているという事。人間の生活はできてるという事。頓服(リスパダール)すら飲みたくないとムキになってるし、呼吸が浅い時はデパス飲んでと言われたけどそれも嫌でもうこうなったら絶対薬は飲まないと決めました。

次飲む時は、食べれない眠れない動けなくなった時。

寂しい涙、辛い涙、嬉し涙に楽しい涙。
色々あるなぁ人生って(遠目)

悲しい涙や寂しい涙は凄く辛いけど自分を強くすると信じて。自分を信じて。集中する。

そんな人生、こんな人生、自分に集中。

写真は深見じゅんさんの漫画。
今の私にはセラピーのような漫画です。


おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

#眠れない夜に

69,118件

This is the beginning of a beautiful friendship.”(カサブランカ、1942年) これが友情の始まりだな!