見出し画像

にんじんが目の前に

ねえ きみはわたしの事をどう思ってるの?
好きなの?
嫌いなの?
無関心?

ねえ わたしだけがきみを想っているの?
こんなに好きなのに
伝わっていないの?
ねえ ねえ ねえ

ちょっとやそっとじゃ言葉をくれないきみ
きみの言動から真意を深掘りしちゃうよ
もう 分かんない
もう お手上げよ

もう知らないからね
後で後悔しても遅いんだからね
きみの本当の気持ちが知りたいの
ねえ ねえ ねえ

ねえ きみはわたしの事をどう思ってるの?
好きなの?
嫌いなの?
無関心?

下を向いたわたしの目の前にぶら下げられたもの
それは橙色のにんじん
やっときみがくれた欲しかったもの
やっときみがわたしにくれたもの

ちゃんとあなたが好きだよ

もう もっと早くちょうだい
もう きみのばか
もう 嬉しいじゃないの
もう わたしもばかみたい

目の前に橙色のにんじんをぶら下げられたわ
わたしはまるで馬になったみたい
きみに向かってまっすぐ走るのよ
逃げちゃだめよ 覚悟してね

ちゃんと受け止めてよね
そして わたしの上に乗ってもいいわ
暴れ馬だけど大丈夫よ
きみの前ではおとなしくなるわ

目の前の橙色のにんじんでご機嫌になるの
わたしったらばかだわ
でも 仕方ないの
わたしはきみが大好きだから


+++++++++++++++

なかなか愛の言葉をもらえないと、女の子は不安になっちゃいますよね。
そんな女の子の気持ちを書いてみましたよ。

やっぱり、男の人ってなかなか言ってくれないんですよね。
「好きだから、今あなたと会ってるでしょ?」
みたいに言われちゃったりね。
でも、たまには言葉に出して言って欲しかったりしますよね。

そんな時に不意に言われる言葉って効果抜群なのです。
急にご機嫌になっちゃう。
もうー、そんなんなら早く言ってくれたらいいじゃんー。
ああ、いいですね。
でも、愛情にもメンテナンスは必要ですよっ!
釣った魚にも云々(笑) 

だけどね。
甘い甘い、愛の言葉を軽く言えるひとにはご用心ですよ。
橙色のにんじんのご褒美はたまにもらうからいいのです♡
不安の方にメーターの針が振り切れそうになったら、ちゃんとご褒美のにんじん、よろしくねw


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

#つくってみた

19,549件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚