見出し画像

うちに荷物がやってきた~🎵



みゆです。

♬ 新年そうそう うちに荷物がやってきた〜
中身は何だろう〜 開けてみようか ♬

聖者の行進の曲に合わせて歌ってみましょう🎵

って、これ、あのCMパクリオマージュなんですっ💦



ちょっと、懐かしすぎやしませんか?
同世代の皆様方には感涙ものだと思われますが、いかがでしょ?
マーチが街にやってきた」「マッチのマーチはあなたの街にマッチする」ですからね。

このマーチ、フェンダーミラーなのですよ。
フェンダーミラー……。
私が免許を取って、車を買う時はもうすでにドアミラーでしたけど。
だけど、私が免許を取りに行った時は、教習所の車も自動車試験場の車もフェンダーミラーでした。
フェンダーミラーのクラウンでしたよ。
あの時だけですね。フェンダーミラーの車を運転したのって。

++++++++++++++

年末から年始にかけてポチっていたものが年明けからぼちぼちと届きました。
ちょっと、ご紹介してみちゃおうかなぁと思います。


🎁 雑誌2冊

My Calendar 冬号
ananSPECIAL 月星座パワーブック

マイカレは毎号買っているので、今号も買いました。
風の時代も本格的に始まるので、新時代へ向かう占いの特集です。
ananの月星座は、Amazonのオススメに出てきたので一緒にポチりました。
月星座は自分の内面の事がよく分かるのです。


🎁 ロクシタン

お誕生月のプレゼントのバスタオルは、フワフワでなかなかいい物ですよ!

ロクシタンでお買い物です。
お誕生月にお買い物をすると、プレゼントがもらえるという事でポチポチしました。
それに、後少しの購入で来期もレーヌ会員を継続できるとかでw

プレゼントはバスタオルでした。
それと、購入プレゼントはヴァーベナのボディミルクのトラベルサイズです。
ヴァーベナって、レモンみたいないい香りなんですよね。
後は、シャンプーとコンディショナーとプレオイルのサンプルです。

購入品はこちら。
プレオイルと夜用の美容液のセットです。
セットで買うと、単品で買うよりお得に買えるんです。
プレオイルは手放せない一品なのです。

今回は、ポイントも貯まっていたので、ポイントも使う事にしたのでもっとお得に買う事ができました💛


🎁 ケラスターゼの福袋

美容院で予約していたケラスターゼの福袋を取ってきました!

  • カラーヘア用シャンプー

  • カラーヘア用トリートメント

  • カラーヘア用洗い流さないトリートメント

  • カラーヘア用クリームシャンプー(トラベルサイズ)

  • クリームシャンプー用泡立てネット

  • ルームフレグランス

  • ミラー 👈ちょっと安っぽいかも💦

以上7点のセットです。
価格のお得さはそんなにないらしいですけど、ルームフレグランスなどがついている分お得なんですって。
ケラスターゼをお家で使った事ってほぼないので、使うのが楽しみです。
ルームフレグランスは、おしゃれな香りがします。
子供部屋みたいな私の部屋も、シュッとひと吹きで高級っぽい空間に早変わりですw


🎁 マミアンの靴


年末に、メルマガが来ていたんです。
たまたま開いて見たんですよね。
そしたら、セールになっている靴を2足買うと、さらに割引とのことで😀
ちょうど、仕事用の靴を買い替えないといけなかったので、ついつい覗いてみたんですよねぇ。


44%OFF!!

仕事用のパンプスです。
この手のラウンドトゥはあまりセールには出ないんですけど、今回はありました。
いつも仕事で履いているパンプスと同じタイプのものです。
ただ、これヒールは7cmなんです。
仕事靴は5cmなんで、どうしようかと思ったんですけどね。
ああ、また一段とデカくなっちゃう💦

背景がちょっとアレですが。
奥の紫色はヨガマットです。
そういえば、私、物撮り用の簡易スタジオ持っていたんだったなぁ。

40%OFF!!
お色はダークグレージュ

こちらは、ショートブーツです。
サイズをLにするかLLにするか迷ったんですよね。
24.5cmだから、どっちでもいいんですけどね。
で、LLにしました。
なかなか履きやすそうです。
私、ブーツはふくらはぎが気がかりなのですよ。
何とか、入りましたわ💧
だって、私ね、足は細くて薄いけど、脚はふとましいからw


🎁 ライトワークスの福袋

ちょうど欲しかったオラクルカードが福袋になっていたので、ポチポチしました。

  • ウィズダムオラクルカード

  • エンジェルアンサーオラクルカード

  • オラクルマット

  • 浄化用ミスト

  • ブックマーク 👈そこまで欲しくは無いのですがw

  • メモ帳 👈同じく、そこま(以下略w)

  • おまけのカード2枚

以上7点のセットです。


さっそくオラクルマットを使ってみました!
月の満ち欠けがデザインされているんです

おまけのオラクルカードです。
ランダムに入っているそうで、メッセージを受け取ってくださいとのこと。

私、オラクルカードを直感で読むのって苦手だなぁ。
ちょっとやってみようかな。

第3の目を意識してみよう。
直感や宇宙からの声を意識してみよう。
物事を見るときは、広い視野を持って見ることが大事。
大きな翼で飛びだそう。
きらきらした未来を手に入れられるよ。

私も持っているスピリットアニマルさんからの1枚でした

自分の心の声を大事にしてみよう。
ウキウキすることをやってみよう。
おしゃれして、メイクもキメて好きなところに行ってみよう。
見た目もきらきら。
ウキウキすることをしたら、心の中もきらきらするよ。
内面の綺麗さで、見た目も綺麗になっていくよ。
さぁ、輝いていこうっ!

ウィズダムオラクルカード
動画の占い師さんも使っている方が多いんです。
絵柄もとても可愛いんです。

エンジェルアンサーオラクルカード
こちらも動画の占い師さんが使っていて、いいなと思いました。
オラクルカードなのに、メッセージが分かりやすそうなんです。

ちょっと、カードを引いて見ました。
お題は「私らしく生きていくにはどうしたらいいですか?」

今は物事が見えにくくなっているみたい。
だけど、今は変わっていく時です。
憶測や決めつけるようなことはしないでね。
好奇心を持って、周りを見てみよう。
そうすれば、色のない世界からぱあっと目の前が開けて理想の自分になれるよ。
好奇心を持って行動すれば、運気の波に乗ってこれまで見た事のない世界に行けるからね。

ガイドブックを参考にした読みです。

こちらもカードを引いて見ました。
お題は「占いのお仕事は成功しますか?」

歩みを止めちゃダメです。
目標に向かって進み続けよう。
この道は正しい道。
進んでいけば、道の先には成功が待っているよ。
一歩も引かないで。
自分を信じて。
自分の心の声を大事にしてね。

こちらもガイドブックを参考にした読みです。


2枚のカードのメッセージ。
なんか、分かるーって感じがするなぁ。
それに、おまけのカードのメッセージともつながっていくような気がします。

オラクルカード、ガイドブック無しで直感で読めるようになりたいなぁ。
ちょっと勉強しようかな。


新年のお買い物、なかなか良いものが買えました💛
今回は、無駄遣いはしていないはずです。はずです。たぶん。
後は、お誕生日プレゼントが来る予定です〜😊🎁


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚