見出し画像

【シロクマ文芸部】束の間の贈り物





小牧幸助さんのシロクマ文芸部に参加します💛
今週のお題は「秋が好き」です。


秋が好き、というお題なのでエッセイでも書こうかと思いました。

ミムコさんが縦スク文庫の新しいテンプレートを公開して下さっていたので、テンプレートをお借りしました。
初めて縦スク文庫を作ってみましたので、フォントのサイズを替えたくらいで、基本通りにやってみました。

いろいろ変更してみるのも楽しそうですね。


何を書こうと思ったのですが、イラストににゃんこさんが描かれていた事から、以前書いた創作を基にする事にしました。

暑い夏の盛りから、冬の寒い頃までのほんの束の間の期間に出会った方との秋の思い出話だったりします。
恋愛にはなりませんでしたが、今でもいい思い出として胸に残っています。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚