見出し画像

【縦スク文庫】Canvaでお試しテンプレート(素材付き)

最近、縦スク文庫を作ってくださる方や興味を持ってくださる方が多いので、
素材付きの新たな、縦スク文庫のCanvaテンプレート作りました。
何か書きたいことが思いついた人は
好きにお使いくださいませ。
使用の際は私に連絡なしでお使いいただいて大丈夫ですが、noteに投稿する際は、記事を貼っていただけると嬉しいです。

※タブレットで制作する方へ
そのまま端末にダウンロードすると解像度落ちて、画像が荒れてしまうようです。
タブレットで制作した後、スマホからダウンロードすることをおすすめいたします。

https://www.canva.com/design/DAFuecaAkLU/dGCZIPsmFpA7HleB_wTw_A/view?utm_content=DAFuecaAkLU&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink&mode=preview



「縦スク文庫」とは

スマホでさらっと読めて、美しい。
ミムコが提案する、新しい本のカタチです。
これから少しずつ流行るといいな、なんて思っています。
ホームページもありますので、
のぞいてみてもらえると嬉しいです。

noteのマガジンはこちら。

みなさまが作ってくれた縦スク文庫はこちら。

テンプレートはこちら

縦スク文庫が生まれたキッカケはこちら


この記事が参加している募集

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?