見出し画像

藤原宮跡のコスモス-No1

藤原宮跡を歩いてきました。藤原宮跡から離れた道路からでも、ピンク一色に染まったコスモスに期待感が高まって、ウキウキしながらカメラを準備しました。こんにちは☀☀Naratabiです。今年は久しぶりに藤原宮跡を歩きました。お天気もよく清々しい朝をコスモスとともに過ごしました。       

昨年は、コロ助の影響でコスモスは咲いていませんでした。そんなこともあって、Googleの検索サイトに、藤原宮跡のコスモスが出てきたときはとても嬉しかったです。

では、さっそく藤原宮跡を歩くことにしましょう🎵

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像15

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

今回は、150-600mmレンズで撮影した写真をアップロードしました。

体調面を考えて、こまめに休けいと水分補給を取りながらの撮影でした。最後は、ただただシャッターを切っただけの写真もありますが、それでもきれい!そして、大和政権のど真ん中に立ち、コスモスに癒やされて、コスモスともに時間を過ごしました。

いつも♥とフォロー、ありがとうございます。そして、今日も最後まで付きあってくださって、ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?