見出し画像

【筋肉祭り】筋肉短歌💪✨✨に参加します💚


みゆです。

筋肉祭りにたくさんの作品をお寄せいただきありがとうございマッスル💪✨✨
私も追々読みに行きたいと思います😊

先日は筋肉川柳💪✨✨を投句しました。

今回は、先日の川柳に付け句をした筋肉短歌💪✨✨です。

では、どうぞ💛

+++++++++++++++


このカラダはワタクシではありません(笑)

筋トレの成果見せるの君だけに
キャッキャウフフの時を夢見て

筋トレやっててもくじけそうになっちゃうよね。
何気に面倒だし。気分乗らない時もあるし。
そんな時は、筋トレの成果が出た後のお楽しみを頭に浮かべて頑張ろうかな。きっと、いい事あるよね(^▽^)/ゴホウビゴホウビ💕


筋肉と猫はわたしを裏切らず
人は容易く裏切るけれど

うん。そういう事なんだと思うの。
みんなが裏切る訳じゃないけれど。でもね。
人間不信な訳じゃないよ。
それに、自分が裏切るかもしれないし。
何が起きるか、誰にも分かんないもんなんだよね。
って、これ筋肉全く関係ないじゃん!!



アニメ見てマンガガチャガチャキン肉マン
甘い誘惑牛丼食す

キン肉マンといえば、牛丼は外せません。
キン肉マンのアニメで「牛丼」「吉野家」を知った小学生の頃の私。
私が住む県に吉野家がやって来るのは、そこからずっとずっとずーーーっと先の話なのです。っていうか、牛丼屋さん自体がね!!!
だけど、筋肉やダイエット的に牛丼ってどうなんだろう?
お肉は入っているけど脂質と糖質が凄そうなんだけれど💦


+++++++++++++++


【筋肉祭りの募集要項】
・筋肉の「筋」の字を入れた川柳(575)もしくは短歌(57577)、都々逸(7775)も!
・期間は9/29(肉の日)から10/10(スポーツの日)まで。
・「 #筋肉祭り 」をつけて投稿する。
・筋肉祭りの開催予告記事(この記事です)もしくは開幕記事を貼りつけて投稿する
・無料記事で投稿する

みなさんの作品をお待ちしておりマッスル💪✨✨



#筋肉祭り

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚