見出し画像

まだ見ぬひとへ【片思いのラブレター】

まだ見ぬあなたへ

あなたの事を想ってどの位たつのでしょう。
まだ逢った事のない、あなたの事を。
逢った事はないけれど、あなたの存在はわたしの中で日に日に大きくなってきています。
そんなわたしの事、あなたには分かりますか?

この世の中にいる、大勢の人たち。
そんな中で出逢った事は、きっと奇跡。
あなたの存在を知った時、わたしは他のひととは全然違うと思いました。
このひとは、他の誰とも違うって。
その思いは、すぐに確信へと変わりました。
あなたは、わたしに、そんな思いをいだいてくれましたか?

こんな事をいうと、おかしなひとだと思うのかもしれません。
でも、あなたに伝えたいのです。
わたし達は、生まれる前から何回も何回も出逢っているのです。
そこでは、いろいろな状況の関係性でした。
けれども、深く深く結びついた絆や愛がありました。
深く深く、恋人として愛し合っていた時もありました。

だから、現在いま、あなたの存在を知った時、わたしには分かったのです。
過去に愛し合っていた、あなただと。
あなたにいだいた、懐かしい気持ち、ホッとする気持ち。
温かなつつまれるような気持ち。
それは、過去にも感じていた気持ちだったのでしょう。

まだ見ぬあなた。
いつか、いつか、逢う事ができたのなら。
わたしは、想いのたけをあなたに伝えたいのです。
そして、あなたの想いも受け取りたいのです。
いつか、いつか、逢う事ができたのなら。
わたしは、あなたに思いきりくるまれたいのです。
そして、あなたを思いきりくるんであげたいのです。

その想いは、来世にも続いていくのだと、そう確信しています。
わたし達は、来世でも出逢うのだと。
また、ふたりで愛を紡いでいくのだと。
わたし達は、そういう運命なのだと。

まだ見ぬあなた。
わたしと出逢ってくれて、ありがとう。
たくさんの愛をくれて、ありがとう。
言葉では言い表せないほど、あなたの事が、大好きです。




今回、空心菜おひたちさんの企画、「片思いのラブレター」に参加させて頂きました。
片思いの相手に、思いを込めたラブレターを書こう!という企画です。

私は、えさんの「大和選手に宛てたラブレター」を読んで、すーごく気持ちが伝わってきたんですよね。そして、今回の企画を知った訳なんです。


で、楽しそうな企画だなぁと。
そういう楽しそうな事はとりあえずやってみたいので、書いてみようと思いました。そこで、誰に宛てるかということで、ちょっと考えましたが。

まだ見ぬ運命の人という事にしました。
私は「輪廻転生」って信じています。前世で出会い、現世でも出会い、それは来世にも繋がっていくって。
輪廻転生、分かりやすく言うと。ソウルメイトだったり、ツインレイ、ツインソウルなどといわれる関係です。

この手紙を書く事ができて本当に良かったです。まだ見ぬ運命の人に届くといいなと思います。


空心菜おひたちさんの企画ですよ。
締め切りは2月10日までです。
ぜひ、溢れる想いを800字以内でしたためてみませんか?

空心菜おひたちさん。
とても楽しく書く事ができました。
素敵な企画をどうもありがとうございました♡



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


#片思いのラブレター



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚