見出し画像

書き留めたことそのまま

前回自分が書いたことについて「なぜ」か考えた。

そして、出てきた言葉をそのまま並べた。


自分を労ってあげている
と思える時間 

に無意識になっているのかもしれない


自然と自己肯定感が高まる
安定する
子供に優しくなれる
自分が満たされてないと相手に優しくなれない


筋トレが何故続くようになったのか 違うな
スクワット 習慣
自分への 投資 自己投資


これやってれば後はOK と思える?

子供によって予定がズレようが、何か嫌なことをされようが
「いいよいいよ、好きにしな〜
だって私は私の大切なことが終わってるから」 余裕がある

それが今はスクワット

続けられると、
習慣になると自信につながる


なんだかスピに近付いてる気がするけど

改善を続けて
自分の内側を探し続けると
自然とそうなる気はする


私は石は売らない




十分な睡眠の確保 そして

負荷に耐え得るだけの排出か摂取 が大切


私には、自分1人の時間を作る=摂取 

重要のようだ(仮説)



子供の人生も大切

私は私の人生を生きたい

小さい 大きい 沢山の

自己実現 諦めたくない




この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!