見出し画像

スポーツトレーナー(理学療法士)×アバター®マスターで子供の笑顔を増やしたい!

病院勤務の理学療法士だった私が
スポーツトレーナーとして
子供向けのトレーニングスタジオを開業したのが2016年。

自分が本当は何がしたいのか?
これからどこに向かって頑張りたいのか?

それを探し求めていた時に偶然出会った
アバター®コースを2014年に受講し
自分の意識の中を探究してみた結果、

*子ども達に関わる仕事がしたい
*スポーツに関わる仕事がしたい
*アバター®マスターもやりたい

そんな想いが湧いてきて
ある日突然、開業を決意しました。


子供向けのトレーニングスタジオって
ほとんど前例のない事業形態で、

「そんなの無理💦、難しいよ!」
って声もいっぱい聞こえてきたけど

自分を信じてやり続けてこれたのは
アバター®のツールがあったから。

“信じていることが経験を創る”

無理だって思ったら無理だけど
できるって信じていれば必ずできる!

それを妨げている原因は
全て自分の意識の中にあると知っているので

それらを一つ一つ処理しながら
トライ&エラーを繰り返し進んできました。


ここから更に
大きな目標に向かって
チャレンジしていこうと思います。

私が運営してきたトレーニングスタジオ
Mottoのような子供向けの運動教室を
全国に広めて拡大していく!

このnoteでは、
そんな私のチャレンジを

意識の探究プログラムである
アバター®的な視点から
綴っていきたいなと思っています。

スポーツトレーナー向けの
コンサルティング事業をするにあたり始めた
こちらのブログも
併せて読んでもらえると嬉しいです。

自己紹介👇
https://motto-dct.com/introduction/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?