見出し画像

私は型にはまって生きてきました。その型を緩めていただきました。

私は型にはまって生きてきました。その型を緩めていただきました。

「なんで生きているんだろう」というくらい頑張りすぎるあなたへ   
心の自由を手に入れるライフワークコーチ
武石美有紀です。

「愛情」や「信頼」の力って大きいですね。

カウンセラー根本先生のもとで学んでいる皆様と
濃~い2日間を過ごしたわけですが
勇気をいただいた出来事がいくつもありました。

「一人では乗り越えられないことも誰かとなら」
という意味が分かった気がするのです。

たとえ、しんどい思いをしたとしても
その人との未来を良くすることが出来るなら、頑張れる。
誰かが応援してくれているなら、頑張れる。

人は、誰かのためになら、変われる
そう確信しました。

そのくらい頑張れるんですから
誰かとの未来は、想像をはるかに超えるような
幸せで溢れているのかもしれません。

>>>3月セッションも受付中です^^

ハッピーバレンタイン!
みなさまにささやかな差し入れを。
※女子力のアピールです※


そして、今回感想をいただいたお客様からも
そんなことを学ばせていただきました。

●大切なお客様からいただいたメッセージをシェア!


(N様/40代/女性)

【セッションの率直なご感想をお願いします!】

大変学びになりました!

私は型にはまって生きてきたので、
それを緩めていただきました。


今の現状を客観的に教えてもらえて、
アドバイスももらえて楽になりました!

また、大変話しやすい雰囲気でご対応して下さり
質問しやすくて話しやすい環境を作って下さりました。

【特によかったところ】

具体的な日常できるアドバイスと知識を
教えてもらえたのがありがたかったです。

また、質問が的確というか、
考えさせられる質問をして頂き、
気付きをもらえました。

あと、反転できるという
キーワードに興味がわきました。

あと、緩めると自由度が増すという、
ご説明が手を使って教えて下さり、
イメージしやすかったです。

【気になったところ】

先生がどうとかではなく、電波か何かの影響で、
武石先生の声に雑音?ノイズが混じっていて、
聴こえにくいけど聴こえるという状態が
ちょくちょくありましたので、
電波が良ければ更に快適でした。

【どんな方に、武石美有紀のセッションをおすすめしますか?】

迷っている方
客観的意見が欲しい方
何かしら導きが欲しい方
ズバッと言って欲しい方
気付きが欲しい方
掘って欲しい方

>>>3月セッションも受付中です^^

●私からN様へ


大切な人のために変わろうとされているN様。

愛情の深さは、ここまで人を動かすことが出来るのか
と感動いたしました。

今まで自分が生きてきた癖は、
そう簡単に変えられるものではありません。
たとえ、変えていく方法は分かっていても
実際にやろうと思うと、
気持ちの抵抗も激しく出てくると思います。

それにも関わらず、
変わろうと強い意志を持ち
学び、それを実践に移されているN様。
それ自体が、もの凄いことだと思いました。
お強い方なのだとも思いました。

これから、慣れないことをしていく中で
迷いもさらに出てくる可能性があります。
でも、人生、迷って悩んで、それが当たり前です。
迷いが生じることは、
”=決める力が自分にない”というわけではありません。
「決められた型」を緩めて「自分の選択」をしている証です。
ですので、これから、
迷いが出たとしても、ご自身を責める必要はありません!

そして、今向き合っている課題は、
N様にとって相当大切なものだと思いますが
それと同じくらいご自身も大切にしてくださいね^^

N様が、幸せを感じていることこそが
周りの方の幸せに繋がるということもお忘れなく!!
※頑張りすぎ、追い込みすぎは禁物です!

Zoomの接続、少し悪かったですよね。
ごめんなさい><
ネット環境の問題なのか、機材の問題なのか
検証してみようと思います!

素敵なN様とお会いできて本当に良かったです^^

本当にありがとうございました!

>>>3月セッションも受付中です^^


●モニター価格セッション募集のご案内


無料モニター企画第一弾、二弾ともに
満席となり、ありがとうございます!

近日中に、モニター価格として 
【3名様/3,300円】にて
セッションを実施させていただく予定です。
(セッション日程は3月中旬を予定・60分・Zoom)

予約フォームを2月中に整え
別途ご案内させていただきます!

引き続きよろしくお願いします^^

●その他お知らせ


【公式LINE】
こちらからお友達になってね★
公式LINEを作成中。
4月ごろの始動を目指しています^^

ランダムにプチコラムや、勇気が出るひとこと
ちょっとプライベートなことなどを
あなたに発信しようとしています。

また、ゲリラ企画、モニター企画、イベントなども
LINEお友達のあなたから優先して情報をお届けする予定です。

「友達追加」ボタンをクリックして、
ぜひ私とお友達になってください^^

【Twitter】こちらからフォローしてね★
日々感じたつぶやき
ノウハウ
ものの捉え方
をメインで発信しています!

【Instagram】こちらからフォローしてね★
小さなTRY
私が大切にしていること
ほんと日常のあれこれ(笑)
をメインで発信しています!

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?