見出し画像

夢。

貴方は普段夢を見る方ですか?

私は 見る時とみない時期が

けっこうバラバラなんですが、

寝る前に目を瞑ると

うずまき?みたいな真っ白の雲の様な物が

薄らと出てきて そしたらすぐ眠りに入ります。


まるで タイムスリップするような、

違うパラレルワールドにアクセスしているような

そんな感覚になります。

去年からは 特に

夢の内容?見れ方?が前と変わってきて。

何か心境の変化かなぁ?と思います。

前は ほぼほぼの確率で、明晰夢だったんです!

夢の中で 夢って気づいて

例えば お友達や誰かが困っていたり

焦っていたりしたら、

『大丈夫よ!これ夢だから起きたら何もなってないよ!』

とか言っちゃってました。笑

私が見てる夢なのに

めちゃくちゃ冷めた対応ですよね。笑

そして 昔から

なぜか どの夢でも絶対に飛べるんです!

飛べることを知っていて。

でも 助走がいるんです(^^;

そうじゃないと飛べないし、

その飛べる高さもその時々で違います。

スパイダーマンの様な感じに近いですね。

夢っていまだに解明されてないみたいですが。

潜在意識や宇宙と繋がってますよね。

現実世界では 眠りにつきますが、

潜在意識にアクセスしてて

無意識にフォーカスできているような感覚。

知らない人が出てきたり、

逆にとてもリアルだったり

予知夢を見ることもあります。

去年の半ばからは 自分の中で覚醒し始めて

夢と現実の境目が分からない時があります。

現実世界(三次元的に起きてる時)に

あれ?こっちが夢?ってなるんです。

目の前が曇って見えたり、

景色が全部止まった絵に見えたり、

私起きてるのかな?寝てるの?と

わからない時があります。

アセンションしている時などに

なるそうなんですが。

夢って面白いな~と思います。

解明されてないのに"夢占い"はあるんですよね。笑

しかもその夢占いも

当たっていることが多かったり。

心境が違う形、映像によって

心が反映しているんですね。

カラーかモノクロかも人によって違うみたいです。

最近は 予知夢やデジャブが増えてきて

夢が一歩先に行ってるんですよね。

夢から教えてもらうと言うか、

夢の中で気づかされる事が多いです。

ハイヤーセルフからのメッセージでも

あると思います。

夢を見た時に

夢ノートに書いていくこともオススメです。

自己分析できたりして面白いです!

夢で 両親、親戚、旦那様、奥様、

彼氏、彼女、友人など出てくる時は

相手があなたの事を考えていて

それをテレパシーで送ってきていることが多いです。

自分を知るためにも

今の心の状態を知るためにも

夢は大切なツールにしてください。

あなたへのヒントが

たくさん隠れていると思います。


Miyu.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?