見出し画像

ハロウィンの写真日記

2022/10/31(月)

今日はハロウィンという事で、岐阜県各務原市の

オアシスホイールへ行きました。

ハロウィンの装飾


公園にはイベントや装飾が飾られていて、

仮装をした演奏隊の行進もありました。

私が撮影をしたのは日曜日だったので、

家族連れでいらっしゃる方が

とても多かったです。

普段は出店やバーベキューコーナー、観覧車など

色々な娯楽スポットが満載です。


観覧車


また、入場してすぐの花壇には、秋ならではの

季節の花や植物が咲き誇っていました。

となりのトトロとまっくろくろすけのコキア
アメジストセージ
チェリーセージ
シチヘンゲ属
クロガネモチ


今日は晴れ日和でご来場の皆さんの笑顔を

たくさん見ることが出来ました。

この記事を読んでくださった方々も、

充実した一日を過ごせたら嬉しいです。

最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?