見出し画像

9割の人がやっている。絶対見てもらえない投稿の共通点はコレ!

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。


久しぶりにSNSネタを書きましょうか。
少しいつもより長めです。


今月はインスタのグループコンサルを
する機会があったため
今まで以上に意識して
いろんな方のインスタを見ていました。

そこで
「#整理収納アドバイザー」
でハッシュタグ検索したときに
見たい!これ気になる!
と思う投稿が1割しかないことに衝撃…。


これは決して
わたしのチェックが厳しいわけでなく
多くの人が感じることだと思います。
(この記事読んだあと検索してほしい)


というわけで今日は
9割の人がやっている
絶対見てもらえない投稿の共通点はコレ!

というテーマでお話しします。


9割ですよ…
ほとんどの人がペルソナに
自分の投稿を見てもらえない現実。

悲しすぎますよね!



では、大きな原因は何かというと

ここから先は

1,500字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?