お客さまの「お金がない」「時間がない」を鵜呑みにしている人は伸びません
こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。
今日のテーマは
お客さまの「お金がない」「時間がない」
を鵜呑みにしている人は伸びません
です。
こんな経験がある方
いらっしゃいませんか?
継続コースをご案内したら
「お金がないので…」
「時間ができたらまた…」
「ちょっと考えてみます^ ^」
と言われて、その後につながらない。
こうなると
「そっか、お金がないなら仕方ないか」
「あのお客さまは忙しいものね」
と自分を納得させます。
傷つきたくないから自己防衛の一種とも
言えるかもしれませんね。
でも実は
お客さまはお金も時間もあるんですよ。
そう、お金も時間もあるの。
そう言わせてしまっている原因は
サービス提供している
あなたにあるのですよ~!
お客さまがどうして断ってしまうのか?
それは
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