見出し画像

お客さまにアンケートとってますか?今すぐ生の声を聞こう!

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。


今日のテーマは
お客様アンケートについて。


みなさん
サービスを提供した後
アンケートはとっていますか?


実はわたし
去年は感想を聞くだけで
アンケートをとっていませんでした。


でも今なら言えます。

絶っっっ対アンケートとって!!


わたしはアンケートをとることで
今まで思ってもみなかった
お客様の心理
自分の課題がわかってきました。


ここから先は
実際にわたしが聞いている内容や
どんな課題が見つかったかを書くので
有料ゾーンとしますね。


今アンケートをとっていない方
なんとなく感想を聞いている方
アンケート結果を活かせていない方は
ぜひ読んでください^ ^


ここから先は

1,356字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?