見出し画像

自分を芸人さんに当てはめたら誰のポジションになりたいか

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。


今日のテーマは
自分を芸人さんに当てはめたら
誰のポジションになりたいか

です。

ふざけてるわけじゃないですよ笑


ポジショニングって
とても大事なことだと思うのです。

別に芸人さんでなくても
身近なものなら何でもいいのですが
わかりやすいかなと思って例に出します。


わたしもこれまで
軸がブレやすかったので
自分の資質と全く違う人を
意識していたかもしれません。

目立つ人って印象に残るので
「ああいう人が成功するんだ」
と無意識のうちに目標にしがち。

例えば芸人さんなら
さんまさんやダウンタウンなど。


でもわたしが目指すべきは
そこではないなと。

みなさんなら誰になりたいですか?


ちなみにわたしなら

ここから先は

845字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?