お客さまが申込めない本当の理由がわかりました
こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。
時々このnoteでも
話題に出していますが
「自分がお客さまだったら…」
という想定でよく世の中のサービスを
チェックしています。
”お客さまごっこ”のようなものです。
それでですね
最近また一つ新しいことに
気付いたんです。
まさに大発見!!
これを発見したので
サービスの告知記事なども
今少しずつ修正しているところです。
これはお客さま目線になったから
気付けたこと。
実は多くの人が抜けている視点です。
お客さまが”申し込まない”ではなく
”申し込めない”理由がわかるので
ぜひ最後までお読みくださいね^ ^
早速ですが
どんな大発見をしたかというと
ここから先は
1,244字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?