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お客様が悩んでいる前提で発信していませんか?

こんばんは!
起業初心者の30代主婦みよです。


去年の年末に
「リングフィットアドベンチャー」を
買いました^ ^

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運動不足を解消しないとな~
と思っていたことがきっかけ。


ガッキーのCMを見て
「え、これ楽しそう~!」
「ガッキーになれるかもしれない!←」
なんて思って購入したわけです。


最近ちょっとサボってるけど
また再開させます!



さて今日の本題。
実は今の前置きに
ヒントが隠されていました。


というわけで今日は
お客様が悩んでいると勘違いしていない?
というテーマで
書いていきますね^ ^


「え、お客様って悩んでるんじゃないの?」
って思ったあなたはぜひ
この先を読み進めてください♪

これまでにSNSの発信で
・できない自分を責めていませんか?
・周りと比べて落ち込んでいませんか?
・一人で悩んでいませんか?

というような気持ちで
発信していた方は
特に読んでいただきたいです。



さっきの前置きにある
わたしが運動を始めた話ですが

「運動不足で悩んでますよね?」
「意志の弱い自分を責めていませんか?」

なんて売り方されたら
おそらく買っていません。


なぜなら
悩んでいないからです。


この時のわたしの心境について
解説していくと

「あ~、運動しないとな~。
運動不足だもんな~。
体力ないもんな~。

でも

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