お客様が悩んでいる前提で発信していませんか?
こんばんは!
起業初心者の30代主婦みよです。
去年の年末に
「リングフィットアドベンチャー」を
買いました^ ^
運動不足を解消しないとな~
と思っていたことがきっかけ。
ガッキーのCMを見て
「え、これ楽しそう~!」
「ガッキーになれるかもしれない!←」
なんて思って購入したわけです。
最近ちょっとサボってるけど
また再開させます!
さて今日の本題。
実は今の前置きに
ヒントが隠されていました。
というわけで今日は
お客様が悩んでいると勘違いしていない?
というテーマで
書いていきますね^ ^
「え、お客様って悩んでるんじゃないの?」
って思ったあなたはぜひ
この先を読み進めてください♪
これまでにSNSの発信で
・できない自分を責めていませんか?
・周りと比べて落ち込んでいませんか?
・一人で悩んでいませんか?
というような気持ちで
発信していた方は
特に読んでいただきたいです。
さっきの前置きにある
わたしが運動を始めた話ですが
「運動不足で悩んでますよね?」
「意志の弱い自分を責めていませんか?」
なんて売り方されたら
おそらく買っていません。
なぜなら
悩んでいないからです。
この時のわたしの心境について
解説していくと
「あ~、運動しないとな~。
運動不足だもんな~。
体力ないもんな~。
でも
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