見出し画像

興味のなかった商品なのにいつの間にか引き込まれてしまう法則

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。


今日は久しぶりに
マーケティングの話をします。

テーマは
興味のなかった商品なのにいつの間にか
引き込まれてしまう法則

です。


気になってしまう
買いたくなってしまうのには
広告の出し方にある。


実は今年の夏
買うつもりのまったくない商品なのに
「へー、ちょっと気になるな~」
と、ある広告を見て心が揺れました。

この経験から
「これってサービスの詳細ブログや
ホームページにも使える!」
と確信したので
みなさんにもシェアします。



まずなんの広告を見て
心が揺れたのかというと

ここから先は

1,291字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?