興味のなかった商品なのにいつの間にか引き込まれてしまう法則
こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。
今日は久しぶりに
マーケティングの話をします。
テーマは
興味のなかった商品なのにいつの間にか
引き込まれてしまう法則
です。
気になってしまう
買いたくなってしまうのには
広告の出し方にある。
実は今年の夏
買うつもりのまったくない商品なのに
「へー、ちょっと気になるな~」
と、ある広告を見て心が揺れました。
この経験から
「これってサービスの詳細ブログや
ホームページにも使える!」
と確信したので
みなさんにもシェアします。
まずなんの広告を見て
心が揺れたのかというと
ここから先は
1,291字
¥ 700
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?