見出し画像

聞き飽きたな、新しい学びないかな?と思い始めたらあなたは稼げない人になります

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。


皆さんに質問。

ビジネスを勉強してきて

「またこの話?」
「もっと新しい情報ないかな?」
「聞き飽きたな~」

なんて感じたことはありませんか?


実はこの思考は
典型的な伸びない人の思考なんです。

こう思っている時点で
あなたは成長できない人。

つまり稼げない人ですよ~!


というわけで今日は
聞き飽きたな、新しい学びないかな?
と思い始めたらあなたは稼げない人になります

というテーマでお話しします。



冒頭の話に戻りますが
「もうその情報聞き飽きた」
「もっと新しい情報が知りたかった」
というのは
よく本のレビューにも書かれていますね。


仕事柄、
片付け本を昔は読み漁っていました。

で、レビューでよく目にしていたこの文。

「知ってる情報ばかりで買って損しました」
「どの本にも書いてあることばかり」


こういったレビューを見るたびに
この人の家は一生片付かないだろうなあ
と思っていました。


なぜなら

ここから先は

839字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?