見出し画像

集客に必死にならなくても大丈夫になった3つのポイント

こんばんは!
起業初心者の30代主婦みよです。


最近、集客に
必死にならなくても
申込みをいただける機会が
増えてきました。


焦りなどはあまり感じず
今とても楽しく仕事しています^ ^



わたし自身
初期の頃は集客に悩んでいました。


告知記事を出すのは
毎回ドキドキ。

毎月毎月
あー、申込みが入らない~
と悶々としていました。


これストレスですよね。



でも今は
集客に必死にならなくても
お申込みいただける状態が
できつつあります。


もちろん手を抜いているとか
そういうことはありません。


では必死にならずに
どのように集客しているのか?


今日はそのポイントを3つ紹介します!



最初に言っておきます。

今からするお話は
即効性のあるものではありません。



なので
すぐに結果を出したい!
なんていう欲張りさんは
ここで引き返してくださいね!笑


一つずつ紹介します。


まずは

ここから先は

1,219字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?