見出し画像

言語化はできるけど…苦手なことがあります

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。


2記事続けて
言語化が苦手な方へ改善点を書きました。

こういう記事を書くと
苦手な方からはとても感謝されます。

「早速修正しました!」
「具体的でわかりやすいです!」

などなど。
ありがとうございます^ ^


しかしわたしにも
苦手なことがあるわけです。

「みよさんはなんでもできてすごい!」
「わたしなんて本当にダメです」
とよく言われますが
わたしは超人ではないので
苦手なこともあります。

しかもわりと致命的なこと。


今日はわたしの苦手なことを書きますね。



わたしが苦手なこと。

それは

ここから先は

1,155字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?