見出し画像

起業して毎月目標金額を稼げる人は何をしているか?

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。


今月は起業初心者が気になる
お金のことを中心に
書いていきたいと思います。


というのも

「モニター価格から値上げできない」
「本当にこの仕事で稼げるのだろうか」
「料金ってどうやって決めればいいの?」

という声を最近よく聞くからです。


起業してぶつかる壁として
お金のことは切っても切れないものです。


特に今の世間の状況を見ると
売上を作るのは難しいのかな
と考えてしまいますよね。


でも
ここに目標金額を稼げている人がいます!

はい、わたしです。



今日は
毎月目標金額を稼げる人は何をしているか
というテーマで書いていきます。

売り上げ上げたいですよね?

でしたらぜひ続きを読んでください^ ^



先に結論から言うと
稼げている人と稼げていない人の
決定的な違いは


ここから先は

1,183字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?