どうして売れないの?お客様はこんな風に考えています。
こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。
今回のテーマは
サービスが売れない理由とほしくなる理由
について。
長くなってしまうので
2回に分けて書きます。
今日はまず
サービスが売れない理由とその解決策
について
お客様目線で考えてみましょう^ ^
わたし達は
サービスを提供する側なので
つい売り手目線になってしまいます。
でも売り手目線では
お客様の考えとズレていることも。
お客様が買わない理由。
これ、考えたことありますか?
なんとなくこうかな~
とは浮かぶかもしれませんが
ここで一度言語化してみましょう。
1分間考えてみてくださいね^ ^
何か出てきましたか?
全部で5つあります。
ここから先は
1,166字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?