スーパー猫の日 その2(2022年02月22日 22時22分)

画像1 スーパー猫の日(2022年02月22日 22時22分)も静かに過ぎて行く。。。
画像2 野良猫・地域猫をはじめとして、世の中のすべての猫に幸多かれ、と願うばかりです。
画像3 大人しく撮らせてくれて、ありがとう
画像4 良いポージングをありがとう
画像5 警戒心を保ってコチラに寄ってこないのは、とても良いことです。人間を信じすぎてはなりません。
画像6 警戒心を解いて撮らせてくれるのはもちろん嬉しいんだけどね。
画像7 なので望遠でも狙う。ネコ共よ、隙を見せるなよ?
画像8
画像9 今回、猫写真フォルダをひっくり返して色んな写真を観返しましたが、いつどこで撮ったか、どういう子だったか、大体覚えているもんですな。
画像10
画像11 まぁたぶん懲りもせずに猫写真を上げると思います。2月は毎日が猫の日の猫月間ですし。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?