時間は前にしか進まない

画像1 時間は前にしか進まない。取り戻せない過去や、自分では動かせないコトについてクヨクヨ悩んでもしゃーない。前へ、上へ、前へ、上へ、、、
画像2
画像3 あ、そうそう。数日前に1000日連続だったようだけど、それも過去。
画像4 いつの間にか時間は前へ前へと進んでいる。noteなんて毎日続けても続けなくても大丈夫。当たり前の話だけど、日々の張り合いになるんならやれば良いし、負担になるんなら書いたり書かなかったりで良い。肩の力抜いて、テキトーに前へと一歩一歩進もうぜ!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?