見出し画像

空を一枚撮れただけで褒めてあげよう

今日も今日とて、まとわりつく暑さと湿気にも負けずにキレイな空や雲の写真を一枚撮れただけでも褒めてあげなきゃね。

フツーに慌ただしく生きていると、毎日毎日何十枚もなんてなかなか撮れない。

自分自身を褒めて、周りの人たちも褒めたい。

褒めるためのパワーをいただくために、まずはnoteに褒めてもらおう!

#カメラのたのしみ方 にて、

『経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる』の記事にスキをいただき、ありがとうございます!


時間差で #熟成下書き でもいただきました。ごっつあんです。


空を撮って、もう一枚、足もとのナニカを撮っていた。褒めよう、褒めよう、自分を褒めよう。撮れなくっても生き抜いただけで褒めよう。

このクソ暑い中を生き抜いて、行動することで思考を生み出し、その思考から経験を生む。

今日はどんな思考や経験を生んだだろうか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?