「死ぬほど働く」と「死ぬほど働かされる」

画像1 「死ぬほど働く」と「死ぬほど働かされる」はだいぶ違う
画像2 「死ぬほど撮る」と「死ぬほど撮らされる」もだいぶ違う
画像3 基本的には「宮田よ、日々撮らなきゃならんぜよ!」と自戒を込めて書いている日々の記事ですが、、、
画像4 「いつも自分に言われているようで胃が痛い……」と言われることも。
画像5 みんなが日々忙しくて撮れない焦りをさらに煽ってるつもりは全然なくて、、、
画像6 「宮田から『撮れよ撮れよ!』って言われるのがツライから撮ります……」ってのも非常にネガティブだし、、、
画像7 まぁイマこの瞬間に撮れないってことも何かしら意味があるんだろうし、撮るべき時が来たらちゃんと撮れるさ!
画像8 まぁその時が来たら死ぬほど撮って撮って撮りまくろうぜ!
画像9
画像10
画像11
画像12

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,603件

#カメラのたのしみ方

55,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?