ニンゲンはすぐにサボってしまうカワイイ生物である

画像1 「迷ったら写真から距離を置け」なんて書きましたが、、、
画像2 逃げるにしても逃げ方が重要で、自身を律しながら逃げないと逃げ癖がついてしまう。
画像3 どうにか踏みとどまって「1」から5や10に戻すのは割と簡単に出来ても、、、
画像4 一度リセットして「0」になってしまったものを再び1にするのはなかなか大変。。。
画像5 自分がまさにそうなのですが、自分自身を律することがニガテな人は、周囲に仲間を置けば良い。
画像6 逃げない仲間を。
画像7 程よい距離感で緩く続けてくれる仲間を。
画像8 追いかけ甲斐のある仲間を。
画像9 人間は一人じゃない。一人じゃ何にもできないし、すぐにサボっちゃうもんだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?