1年で急成長!?~たった1年で5つの事業を成功させた私の時間の使い方、作り方~


 

こんにちは、宮田 ノアです。

突然ですが、こんなことで悩んでいませんか?

・いつもやりたいことがいつもおわらない…
・仕事がすすまない…
・頑張っているのに心が折れそうになる
・何カ月も同じ仕事をやっている
・今の仕事をつづけながら新しいことに挑戦したい!
・仕事が遅いと注意されてばかり…
・仕事しながら、時間に余裕が欲しい

 今回はそんな人に向けて書いています。
  
 私はこの1年で、既存の事業に加えて、新たに4つ、合計5つの事業(本業である化粧品関係が2つと、健康食品事業、家電事業、不動産業)を展開してきました。

 

もちろん、すべての事業でちゃんと利益が出ています。
なかには、0からスタートした事業もあります。

 一年前にはたった一つしかなかった事業が現在では5つになったのです。

 時間は有限です。
誰しも同じように、1年で356日 1日 24時間という時間を過ごしてきたはず。

15歳の時も、20歳のときも、去年も一年は一年ですが、昨年の一年間は今までにないほど成長することが出来ました。

なぜ、私が仕事を“続けながらながら”たった1年間で新たに4つもの事業を展開し、さらに大きく成長させることができなのか?

 

その秘密は“時間の作り方”“時間の使い方”にあります。


ビジネスはスピードが命であり、競争社会です。

時間こそが武器です。

 
その武器、すなわち“時間”をどのように使いこなすかが大切なのです。

 

・一年で今の2倍、3倍に拡大させることが出来たら?
・今の仕事を、1/10程度の時間でこなせるようになったら?
・働く時間は半分で、利益は2倍になったら?
・仕事で心が折れそうになることがなくなったら?
・1日でやっている仕事を1~2分で終えられたら?

 ここに書いた“時間の作り方”“時間の使い方”を覚えてしまえば、

こんなの余裕です。

最初に言ったように、

ビジネスは時間に制限があり、競争であり、スピード勝負。

そして時間こそが武器です。

 時間という武器を生み出し、使いこなすことができるようになれば、あなた(もしくはあなたの仕事やビジネス)は、急激な成長を遂げることができます。

 覚えることはたった5つです。
難しいことはありません。

それに、忘れてしまったら、またこのノートを開けばいいのです。

 

ここから先は

3,138字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?