中小企業の採用NOTE Vol.3


先週、夏季休暇ということもあり

城崎温泉に、家族旅行に行きました!


@城崎マリンワールド

わが子は、11カ月ですがまだ魚には興味がないようで、、、(笑)



@西村屋

広い部屋に大興奮!!

畳の上を、はしゃぎまくってました(笑)

舞台は僕のお気に入りと言わんばかりに、定位置確保!



最後は、遊び疲れ大の字でおねんねー


好きな仕事ばかりをする僕に文句少々で支えてくれている家族にあらためて感謝です。

前職で教えていただいた

「20代は、仕事に生きる」
「20代で蓄えた筋肉を30代、40代で増大していく」

そう思いながら、人生を歩んでいると


仕事=人生を表す

というところに落ち着きました。


私の人生を支えてくれているのが家族であるため、感謝感謝感謝です!


採用活動も終盤!

インターンも開始!

本日よりがつがつ採用活動を再開します!!


~建設業を盛り上げ、市場価値の高い人財へ~

インターン情報更新してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?