見出し画像

【副作用対策で活躍した水素のメンテナンスです】

本日は、2クール目の抗がん剤治療のラストの日曜日ということで、副作用対策で活躍した水素のメンテナンスをしました。

このスティックに入ってるのが水素を発生させるマグネシウムです!流石に一週間活躍すると真っ黒になるので今日はピカピカにしちゃいましょう!

先ずは、ペットボトルからスティックを取り出します。五本とも黒いね〜〜!

メンテナンスは、クエン酸を使います。

一旦、中に入ってる水を出します。そして、クエン酸の入った水をスティックに入れると…

おー!白くなってきたぞ!

黒い感じから銀色になってきたね〜!この感じでクエン酸を三回くらい入れます。

いい感じいい感じ!黒から銀色になってるのわかりますね?

クエン酸の次は普通の水でこれも三回くらい洗います。そうすると見事に色が変わってますね。

はい、出来上がり〜〜!メンテナンスやる前と比べてみましょう〜!

全然違いますね〜!笑笑

大体20分くらいあれば五本できます。これで新しい水素が発生しますね!

空のペットボトルにメンテナンスした五本をいれます。

そして、入れたらミネラルウオーターを満タンに入れます。

はい、これでピカピカになりましたね!わたしは、ここから6時間置いてから飲みます。見事に泡がでてると思います。

全然違いますね〜!笑笑 水素のメンテナンスは、私は一週間に一度やってます。水素をどんどん取り入れて癌細胞を免疫細胞チームで逮捕します!

新しい水素で免疫細胞チームを応援します。これが副作用対策の一つの水素でした。全くないです。今のところ。
明日の採血で💉ドクターからオッケーでれば🙆‍♀️無事釈放です。長い長い2クールの抗がん剤治療がまもなく終わりますね!
免疫細胞チームに感謝です。明日は、検査結果みたいですね!頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?