【水素に少しでも恩返しをします】

抗がん剤治療2クールをやって約2週間が経ち、いよいよ明日CT検査です。抗がん剤治療中の副作用を完封した水素に少しでも恩返しがしたいということで「水素祭り」にどんな型で出演するかわかりませんが少しお話しすることになります。

私が、今後1番お会いしたいと思っている伝説のドクター河村先生です、そして横にいるのが私に生き抜く光をくれた阪先生です。

水素で私は、いろいろ人生の展開がガラッと変わりました、勿論、SNSで癌を公表したからですが…あの昨年の11月の出来事は人生の中でも最も重要な月であったことは紛れもなく事実です。CT検査はしてドクターにその結果をああでもないこうでもないって言われると思いますが…やはり癌を治すのは自分の気持ち次第です。ドクターができるのは、オペか検査か放射線しかありません。
その中で、ドクターの常識から外れた視点で常に挑戦している河村先生にお会いできるってのが私は、ワクワクします。これも人生の分岐点かもしれない。
「今年は、癌やめます」宣言をしてます。今後の展開に左右する日になるのは間違いない。

とりあえず、明日CT検査にいってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?