見出し画像

【今日は奥様のお誕生日でした】

早朝から採血をして特別に検査した理由は、実は今日は、奥様の誕生日でした。

血液検査の結果でドクターが特別に4時間だけ外出オッケー👌でたので飲み友達のアルマンのお店に予約をしてお誕生日会をしました。

メニューない「アルマンスペシャル」を出してもらいました。

前菜からいい感謝に好きなもん連発してます。

このピザが神すぎるくらい美味しいです。奥さんも大変喜んでました。

私も知らされてなかったサプライズケーキが登場!アルマンホントありがとね〜!

ケーキも流石っていう感じで美味い😋

奥さんには、癌になってからいろんなところで支えて貰ってるので今日はお誕生日を祝えてよかったです。いつもありがとう😊来週にはかえるからね〜!

あっという間の4時間でしたが…久々の外出はテンション上がりますね!アルマンスペシャルいろいろありがとう😊
また、釈放されたら一緒に飲もね〜!それでは、来週釈放に向かってしっかり副作用対策していきます。よかった今日祝えて!明日からまた頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?