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BUYMA無在庫販売、初心者が高値売りを実現させる3つの必須ポイント!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「初心者が着実にBUYMAで
 成功するロードマップ」

についてお伝えします。

・・・・・・

僕のコンサルを受けに来てくれる相談者さんは
低単価商品の回転率を上げることに疲れた
薄利多売から脱却したい人が多いです。

僕自身もAmazonせどりで
シャンプーを毎月数百個売り続けて
苦しんだ経験があり、

相談を受けるたびに共感して、
心が痛くなります。

BUYMAでも薄利多売で苦しむ人が多く
救済処置として、書籍を出版しました↓

「少しでも薄利多売で苦しむ人を救いたい」

そんな想いで
この書籍を書いたのです。

あなたも1商品500円の利益よりも
一撃5万円の利益が出る商品を扱いたい
と考えているはずです。

でも、たった1アイテムだけで
5万円の利益が出る商品なんて

自分には扱えないと
勝手に思い込んでいませんか?

また、BUYMAで
1商品20万円もする商品を
扱う勇気がない。

自分自身で
ブレーキをかけていませんか?

売れなかったらどうしようなんて
考えているなら、

この色でなきゃダメ!

BUYMAは誰でも在庫リスクなく
一撃で数万円以上の利益が出せる!!

最高の環境が用意されているので
少しでもBUYMAに興味があるなら
挑戦してみるべきです。

実はBUYMAで高収益を出すポイントは

出品力
対応力
買付力

わずか3ステップだけです。

どのポイントもスキルや才能なしに
誰でも伸ばしていけます。

一つずつ伸ばしていくこともできますし
一気にすべてのポイントを
育てていくことだってできます。

BUYMA高値売りで成功するための
ロードマップはすでに完成しているので

BUYMAを始めて間もないあなたでも
一つずつしっかりクリアしていけば、

1アイテムで数万円の利益を得ることも
十分可能なのです。

まずはポイントを理解して
ぜひあなたのアカウントに
反映していってください。

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BUYMA高収益化のポイント1:
高収益を生み続ける土台となる出品力!!

出品力とは、
BUYMA無在庫販売では
必要不可欠です。

BUYMAの作業の8割が
出品と言っても
過言ではありません。

扱うアイテムが多ければ多いほど
売上が比例して増えていくので、
出品には手を抜いてはいけません。

商品点数が少ないと
BUYMAのリアルな傾向も身に付かず
アカウントも育たないです。

しかし、出品力を伸ばすことは
それだけ出品作業が増えていくことになるので
稼働時間が求められます。

1人でやっていてはすぐにキャパオーバーになり
超重労働な生活になってしまいます。

そこで出品力を伸ばすことと
同時進行で行ってもらいたいのは、

BUYMA無在庫販売で
面倒な作業は全て、
外注化という確かな
レバレッジをかけていくことです。

外注化さえ身に付けば
アナタの稼働時間を確保しながら
出品力を伸ばすことができます。

もちろん自分自身も教えられる範囲には
出品を覚える必要がありますが、

そこさえクリアしちゃえば
労働地獄から簡単に解放されます。

最初から外注化したことで
実際に僕は、
これまで5~6品しか
出品したことがありません。

今は僕が出品を開始した
2017年当時よりも在宅需要が
高まっています。

自動出品ツール等で
一気に出品数を増やしてしまう方法も
ありますが、

僕は出品作業は
外注化を強くオススメします!

ビジネスは応用が利く
スキルを身に付けるべきですからね♪

またハイブランド品の出品には
拘りの手作り感が重要となります。

自動出品ツール等を使うような
バイヤーさんとは
"一線を画す明確な差別化"
を目指しましょう♪

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BUYMA高収益化のポイント2:
富裕層の方に魅せ付ける対応力!!

BUYMAは商品をWEB上で売買しますが
実のところは接客業になります。

BUYMAというネットショップを
自分で運営していくわけですから、

お客様から質問やリクエストなどの
お問い合わせがあります。

メールのやり取りだけですが、
BUYMAでの出品数が増えていけば、
お問い合わせ等も多くなり

お客様対応する場面は
自然と増えてきます。

お客様が急ぎで商品をお求めなら
その期待に応えられるように努めること!

失礼な言葉遣いをしないこと!!

即レスして信頼を得ること!!!

どれも当たり前のことですが
接客ではとても重要なことです。

ですが、対応力は基本的な姿勢さえ
間違えていなければ、

勝手に身に付くと思って間違いないレベル!

なので、そこまで身構える必要もありません。

お客様に失礼がないようにできれば
それだけでOKです。

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BUYMA高収益化のポイント3:
ライバルと大きく差を付ける買付力!!

無在庫販売の場合は
最終的には
この力が問われます。

とはいえ、
当時は初心者だった僕でも

2~3ヶ月後には数ヵ国の
買付パートナー様ができていました。

単に買付国が多いだけで
買付力が上がるということ
でもないんですが、

当然、買付国が多い方が
単純に有利ではあります。

今では40~50ヵ国の都市で
買付ができるネットワークに
なっていますので、

僕のコンサル生なら直ぐに買付力は
身に付けることができちゃいます。

↑その辺の上級者よりも高い買付力です♪

セレクトショップ等であれば
現地に買付パートナー様を見つけなくても

日本から直接オンラインで
買付はできたりします。

しかし、こういった簡単な手法というのは
直ぐに飽和してしまうという
大きな欠点があります。

お客様の立場でいっても、
その方法を覚えてしまえば、

そもそもBUYMAを利用する意味が
ありませんよね!笑笑

僕が海外直営店買付に
ここまで拘る理由は、

在庫量が豊富で
初心者向けである点だけではなく、

上級者として稼ぎ続ける手法としても
有利なノウハウだからなのです。

たとえ英語ができなくても
問題ありません。

Google翻訳さえ使えば
不自由なく英語版BUYMAでも
活躍していけます。

だからこそ、
中卒の僕でもできたのです!

ちなみにですが、
ローマ字はBUYMA覚えてる時に
パソコンの家庭教師に習いました!笑笑

そんな僕でも

出品力
対応力
買付力

しっかり磨き上げて
一撃で数万円の利益は当たり前の
BUYMA無在庫販売をやっています。

正しいやり方で挑戦すれば
今からでも遅いことはありません!!

次はアナタの番ですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、最安値ノウハウからの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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