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BUYMA(バイマ)高値売りをしない人が見過ごしている3つの盲点!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「購買意欲を掻き立てる
 令和の時代の王道BUYMA戦略」

についてお伝えします。

・・・・・

昨日の投稿で数あるBUYMA戦略から
最強ノウハウとして

「高値売り」
を解説していきました。

まだの方はこちらこからどうぞ↓

僕がBUYMAで成功できたのは
高値売りノウハウに特化したからと
言っても過言ではありません。

BUYMAにはたくさんの手法があり
戦略も10個に分けることができます。

✅VIP買付
✅直営店VAT抜き直送
✅国内直営店買付
✅国内アウトレット買付
✅海外アウトレット買付
✅卸買付
✅有在庫販売
✅公式オンライン現地買付
✅海外オンライン買付
✅高値売り

これらの戦略も人によっては
合う合わないがありますが、

大抵のノウハウは
潤沢な資金や経験値が必要であり、
初心者には再現できるものとは言えません。

しかし、BUYMAど素人の僕や
ネット音痴のコンサル生でも
成果を上げることが出来ている戦略は

「高値売りノウハウ」

↑しか、存在しません。

再現性は言うまでもなく
抜群に高いのです♪

今回は、前回の高値売り記事よりも
より深く、実践的な内容を解説してきます。

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物販の真髄である高値売りノウハウ!

初心者は高く買って高く売るのが
BUYMAで勝てる唯一の方法です。

高値売りノウハウは、
この言葉の通りと認識されがちですが、
実は人によってその定義が異なっています。

例えば、10万円以上の
商品を販売したら高値売り?

5万円以上の利益ができたら
高値売りと言う??

利益率20%以上で高値売り???

等々、
本当に色々な定義があります。

ここで僕の高値売りを
ハッキリと定義しておきますが、

『定価で仕入れて
 BUYMAでもっと高く売る』

つまり、高く仕入れてもっともっと
高い価格でBUYMAにて販売する
ということです。

例えば、国内直営店で
5万円にて販売している商品が
あったとします。

その公式販売価格5万の商品を
BUYMAにて7万、8万円以上で
販売しようということです。

控えめに言っても
利益率は最低でも15%は
欲しいところですよね♪

特にハイブランドの
高額商品から攻めるのが
オススメですよ✨

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メリットその1:
在庫になりにくい!

BUYMAは無在庫販売が
公認されています。

ですが、資金力がある上級者は
当然、有在庫もしています。

そんな中で高額商品の方が
在庫になる可能性は非常に低いです。

高額商品の価格基準は
明確に決まっていません。

ですが、僕は10万円以下になる
価格帯の商品は最初の内は
あえて出品してませんでした。

今ではコンサル生に
教えるための経験も要るので
低価格帯の扱いもしてますよ♪

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メリットその2:
お客様の質が抜群に高い!

やっぱり高価格帯の方が圧倒的に
上品なお客様が多い印象があります。

モラルに反したクレーマーも少なく
たとえ揉めてしまった場合でも

最終的には良い部分だけを
評価してくれたりもします。

「対応が速かった、、、」

↑などです♪

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メリットその3:
作業量が変わらない!

高価格帯の商品を扱う
一番のメリットは作業量です。

なぜなら、利益が

・1万円の商品を販売しても
・それが10万円の商品でも

やることは変わらないからです。

それもメール送って
指示するだけなんですけどね♪

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令和の時代は高く買って
もっと高く売るが王道の戦い方!

BUYMA無在庫販売を知る上で
ここは非常に重要なポイントです。

改めて解説させて頂きますが、
BUYMA無在庫販売にも
様々な手法があります。

そして、それらの手法は
過去のものだったりして
完全に飽和しており、

既に初心者が参入しても
どうにもならない場合がほとんどです。

ブランド品を仕入れるには
大きく分けると2通りの仕入れ先があります。

そしてほとんどのBUYMA出品者が
わざわざ在庫量が少ないセレクトショップから
仕入れる手法を実践しており、

その市場は強力な資金力を持つ
上級者バイヤーさんに独占されている状態です。

また現地直営店買付を
既にやっている先輩バイヤーさん達は、

ほとんどがヨーロッパと日本との
価格差を利用した安売りで、

ビジネスを展開しております。

それならば今から
BUYMAに参入する人が
何をするべきか?

↑は、明白ですよね!

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「直営店買付×高値売り」=大成功✨

そこで令和の時代に
BUYMA無在庫販売を始める人には、

世界中の豊富な在庫量を背景にした
『直営店買付×高値売り』から

BUYMAに挑戦してみることを
僕は強くオススメしております♪

その直営店買付では基本的には
セレクトショップのVIP割引のような安売りは
一切しておりません。

その直営店で高いまま(定価)で仕入れて
BUYMAでもっともっと高く販売するノウハウ
『高値売り』だということになります。

パナム?

付加価値を増幅させる高値売りテクニック!

僕は3大ブランドの

・ルイヴィトン
・シャネル
・エルメス

↑だけしか、最初の頃は、
出品していませんでした。

ハイブランド商品を
売れるようにするには、
それなりに正しい方法があります。

そのポイントが
"付加価値"の創出です。

そもそもハイブランド品は、
付加価値の塊なんですが、

その付加価値の塊に
さらに高付加価値をつけるのは
初心者でも直ぐに出来るほど案外簡単です。

シンガポール シャネル青

付加価値を加えるのは
商品ではなく、サービス!

ここでいう付加価値の
具体例を出してみると、、、

・日本完売品もご用意可能
・日本未入荷品も現地からお取り寄せ
・親切丁寧かつ素早い対応を心掛ける

ことでもハイエンド層の方の
満足度を十分に高めることができます。

イメージとしては、
「お金持ちの方のお買い物」
を請け負う代行サービスです。

ハイブランドの商品が売れるのは
ハイエンドユーザー様を狙うからこそ
高収益化が実現します。

満足度を高める正しい知識があり
誤った対応さえしなければ、

BUYMAでの実績が無くても
ハイエンドユーザー様と最初から
お取引できるようになります。

BUYMAでの実績がない内は、
「高額商品やハイブランドは売れない?」
と言ってる人が多いですが、

それはBUYMAのことを
ちゃんと知らない人たちでしょうね!

エルメスiDfM_Udw

高値売りの再現性の高さは
豊富な在庫量と少ない参加人数!

BUYMAで無在庫販売をやるなら
在庫量が多い直営店買付が有利ですが、

その他にも参加人数の少なさも
大きく影響しています。

今現在、BUYMAの会員登録者数は
800万人以上いると言われていて、

その内、バイヤー登録がある
出品者側の会員数は12万人ほどです。

更に僕が直営店買付の
主戦力である3大ブランド

・ルイヴィトン
・シャネル
・エルメス

の出品者は600人~1300人ほど
しかいないんです。

VIP安売りバイヤーが
しのぎを削ってるブランドは、
大体2000人以上の出品者がいます。

世界的な売上もBUYMA的にも
一番売れてるルイヴィトンの
出品者の方が少ないんです。

まさに初心者でも勝てる
ブルーオーシャンが
未だに存在してるわけです。

だからこそ令和の時代に
BUYMA無在庫販売始めるなら
高値売り一択なんですよ♪

高値売りノウハウが
あなたを次のステージに
引き上げること間違いありません!

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑その他大勢の中でなく選ばれし1割側で稼ぐ^^


そもそもBUYMAとは?!

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