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BUYMA無在庫販売、初心者でも狙い目の○ッ○製品が最適な理由とは?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「BUYMA初心者が富裕層の
 お客様からの注目を得るためには」

↑に、ついてお伝えします。

・・・・・・

「これをお子様に着させる家は
 どんな生活をしているのだろう?」

子ども用のグッチのコートが
売れた時にふと思ったことです。

グッチキッズ商品

僕はすでに数千万円の収入がありますが
息子の服は嫁さんがメルカリで
購入しています!笑笑

このグッチのコートは
BUYMAのリクエスト機能から
ご依頼がありました。

指名リクエストの場合は、
出品をしていない商品でも

お客様からの依頼で
在庫確認をしてから、

在庫があれば、リクエスト出品して
受注が確定するという流れです。

もちろん、BUYMA初心者でも
信頼を得れば
ご指名が来ることがあります♪

事実、この時の僕は
BUYMA無在庫販売を開始して
1年以内の出来事でした。

リクエストだと
お問い合わせ内容が
一般公開されないとかで、

秘密にしたい感じの
お客様的にはいいのかもしれません。

なぜ、子供用のコート買う内容を
公開されたくないのかは知りませんが…^^;

※BUYMAではお問い合わせの
 段階のお客様とのやり取りは
 全てのユーザー様に公開されています。

ちなみにリクエスト機能には
お客様の方から大体の予算が
表示されるのですが、

この時のリクエストは、
多少高くても欲しいとのことでした。

通常のお客様は低い価格から
交渉してくるものですが…汗

結局、15万円で販売しても
十分利益は出せたのですが、

「折角の多少高くても欲しい」

とのリクエストです。

20万円でご提案してみて
あっさりと決まり、
もう少し高く売れば良かったと
反省していました!笑笑

gucci_children_kids_グッチ_子供_チルドレン

高値売にてキッズ製品が
狙い目である理由!

ルイヴィトンやシャネル、
エルメスと比較すれば、

グッチぐらいのブランドになると
クレーマーとまではいきませんが
やや元気なお客様がいらっしゃいます!

それでもルイヴィトンやシャネル、
エルメスで100人中1人いるか?

どうかの割合でしたら、
グッチで2人ぐらいのイメージです。

ドル○チェ&ガッ○バー○○ナなら
4~5人ですかね…笑

そんなグッチの商品を
自分自身が無理して
着用している方がいたとしても、

自分の子供にグッチは
無理しているとは思えません!

つまり、かなりお金に余裕がある方が
ターゲットになりますので、
対応がとても楽になります。

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キッズ商品はまだまだ穴場です!

これは、その時に
お客様に聞いたことので
確かな情報かはわかりませんが、

キッズ製品を扱っている人が
BUYMAで少ないだけでなく、

「直営店でも少ない」

と言っていました。

リサーチが大嫌いなので
特に調べてもいませんので、

あくまでも個人の感想
ということでお願い致します♪

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・・・・・

BUYMAに限ったことではありませんが
ビジネスは富裕層のお客様を
相手にする方が
効率が良く収益を得ることができます。

お金に余裕があると気持ちにも
余裕がある人が圧倒的に多いので、
一度に大きく稼げるチャンスも広がります。

また本当に扱っている人が少ないのなら、
出品者が多いブランドでも

初心者が攻めるカテゴリーとしては
キッズ商品が最適ですよね!

比較的に価格が安価な商品も多いので、
そこも見逃せないポイントですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


読書の秋2021
小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、最安値ノウハウからの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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