BUYMA無在庫販売、初心者でも狙い目の○ッ○製品が最適な理由とは?!
💕スキすると最近売れた商品が見れます💕
今回は、
「BUYMA初心者が富裕層の
お客様からの注目を得るためには」
↑に、ついてお伝えします。
・・・・・・
「これをお子様に着させる家は
どんな生活をしているのだろう?」
子ども用のグッチのコートが
売れた時にふと思ったことです。
僕はすでに数千万円の収入がありますが
息子の服は嫁さんがメルカリで
購入しています!笑笑
このグッチのコートは
BUYMAのリクエスト機能から
ご依頼がありました。
指名リクエストの場合は、
出品をしていない商品でも
お客様からの依頼で
在庫確認をしてから、
在庫があれば、リクエスト出品して
受注が確定するという流れです。
もちろん、BUYMA初心者でも
信頼を得れば
ご指名が来ることがあります♪
事実、この時の僕は
BUYMA無在庫販売を開始して
1年以内の出来事でした。
リクエストだと
お問い合わせ内容が
一般公開されないとかで、
秘密にしたい感じの
お客様的にはいいのかもしれません。
なぜ、子供用のコート買う内容を
公開されたくないのかは知りませんが…^^;
※BUYMAではお問い合わせの
段階のお客様とのやり取りは
全てのユーザー様に公開されています。
ちなみにリクエスト機能には
お客様の方から大体の予算が
表示されるのですが、
この時のリクエストは、
多少高くても欲しいとのことでした。
通常のお客様は低い価格から
交渉してくるものですが…汗
結局、15万円で販売しても
十分利益は出せたのですが、
「折角の多少高くても欲しい」
とのリクエストです。
20万円でご提案してみて
あっさりと決まり、
もう少し高く売れば良かったと
反省していました!笑笑
高値売にてキッズ製品が
狙い目である理由!
ルイヴィトンやシャネル、
エルメスと比較すれば、
グッチぐらいのブランドになると
クレーマーとまではいきませんが
やや元気なお客様がいらっしゃいます!
それでもルイヴィトンやシャネル、
エルメスで100人中1人いるか?
どうかの割合でしたら、
グッチで2人ぐらいのイメージです。
ドル○チェ&ガッ○バー○○ナなら
4~5人ですかね…笑
そんなグッチの商品を
自分自身が無理して
着用している方がいたとしても、
自分の子供にグッチは
無理しているとは思えません!
つまり、かなりお金に余裕がある方が
ターゲットになりますので、
対応がとても楽になります。
キッズ商品はまだまだ穴場です!
これは、その時に
お客様に聞いたことので
確かな情報かはわかりませんが、
キッズ製品を扱っている人が
BUYMAで少ないだけでなく、
「直営店でも少ない」
と言っていました。
リサーチが大嫌いなので
特に調べてもいませんので、
あくまでも個人の感想
ということでお願い致します♪
・・・・・
BUYMAに限ったことではありませんが
ビジネスは富裕層のお客様を
相手にする方が
効率が良く収益を得ることができます。
お金に余裕があると気持ちにも
余裕がある人が圧倒的に多いので、
一度に大きく稼げるチャンスも広がります。
また本当に扱っている人が少ないのなら、
出品者が多いブランドでも
初心者が攻めるカテゴリーとしては
キッズ商品が最適ですよね!
比較的に価格が安価な商品も多いので、
そこも見逃せないポイントですよ♪
スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨
ではまた(^^)/
読書の秋2021
小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!
↑令和のBUYMA戦略、最安値ノウハウからの完全脱却^^
そもそもBUYMA(バイマ)とは?!
↑公式ブログにて詳しく書いてます^^
髙橋 雅ってどんな人?!
↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^
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