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ハイエンド層のお客様がBUYMAでつい衝動買いしてしまう商品の秘密!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「ハイエンド層の方はお子様にお金を掛ける!」

についてお伝えします。

・・・・・

僕がバイマを始めたばかりの頃
高値売りノウハウを確立させるために

「どうすればハイエンド層の
 お客様ともっと深く繋がれるのか?」

このことばかり考えていました。

当時は、高級ブランド品に特化して
ハイエンド層を集客していたのですが、

偶然、ある商品が売れたことで
一気に状況が好転していきました。

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初心者でも再現性抜群の
”ある商品カテゴリー”の正体とは?

バイマでは、売上UPの方法は
数多く存在していますが、

そのほとんどが上級者向けで
初心者の人が実践してその通りになるのか?

というとハッキリ言って
難しいものが多いのです。

もちろん、
それは僕のコンサル生にも
言えることですが、

この商品を出品してもらうと
売れるだけにとどまらず、

ハイエンド層のお客様から
リピートされるようになったんです。

それほど再現性があるので
この投稿を読んでもらっている
あなたにも取り入れてもらえると
その恩恵を受けれるようになります。

ハイエンド層のお客様を呼び寄せる
商品カテゴリーの秘密!


結論からお話しすると、
初心者の人はキッズ商品から
出品することを強くお勧めします。

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写真はバイマでリクエストから
売れたグッチの子供用のコートです。

やっぱりビジネスは
ハイエンド層を相手にするものが
効率が良いです。

お金に余裕があると
気持ちにも余裕がある人が多いので、
一度に大きく稼げるチャンスもまた大きいのです。

初心者でも攻められるキッズ商品は
最適な商品カテゴリーになります。

比較的に価格が安価な商品も多いので、
そこも見逃せないポイントです。

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なぜキッズ商品がハイエンド層の
お客様に大人気なのか?

ルイヴィトンやシャネル、
エルメスと比較すれば、

グッチぐらいのブランドになると
クレーマーとまではいきませんが
やや元気なお客様がいらっしゃいます!

それでもルイヴィトンやシャネル、
エルメスで100人中1人いるか、

どうかの割合でしたら、
グッチで2人ぐらいのイメージです。

ドルチェ&ガッバーナなら
4~5人ですかね…笑

そんなグッチの商品を
自分自身が無理して
着用している方がいたとしても、

自分の子供にグッチは
無理しているとは思えません!

つまり、かなりお金に余裕がある方が
ターゲットになりますので、
対応がとても楽になります。

ちなみに年収数千万円レベルの
我が家では嫁が息子にメルカリで
服を買ってます!笑

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参入チャンスはまだまだある?!

これだけの可能性を
秘めているキッズ商品は、
すでに飽和しきっているのでは?

そう考えてしまうのが自然ですが、
実は意外にも扱っている人が
まだまだ少ない状態なんです。

主にキッズ商品の受注がくるのは、
「リクエスト」になります。

僕が出品をしていない商品でも
お客様からのリクエストで
在庫確認をしてから、

在庫があれば
リクエスト出品する。

そして、受注が確定する
という流れです。

子供用のグッチのコートは
このリクエストから
受注が確定しました。

リクエストだと
お問い合わせ内容が
一般公開されないとかで、

秘密にしたい感じの
お客様的にはいいのかもしれません。

gucci_children_kids_グッチ_子供_チルドレン

なぜ、子供用のコート買う内容を
公開されたくないのかは知りませんが…笑

(BUYMAではお問い合わせの段階の
 お客様とのやり取りは全てのユーザー様に
 公開されています。)

ちなみにリクエスト機能には
お客様の方から大体の予算が
表示されるのですが、

この時のリクエストは
多少高くても欲しいとのことでした。

通常のお客様は低い価格から
交渉してくるものですが…汗

結局、15万円で販売しても
十分利益は出せたのですが、

「折角の多少高くても欲しい」

とのリクエストです。

20万円で提案してあっさりと決まり、
もう少し高く売れば良かったと
反省していました!笑

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BUYMA(バイマ)を最短で
成功させたいのであれば、、、

令和の時代に最短最速で
バイマで結果を出したいならまずは
一点集中することを強くオススメ致します。

これは弱者の戦略といって
最初から強者と戦う場合は弱者にとって

有利なポイントを1つだけでも見つけて
その一点集中で攻めるべきという考え方です。

これは勝負に勝つための原則論で
ビジネスでも広く応用されるロジックですが、

それを理解できていない人が多く、
沢山、攻める材料があった方が
良さげに見えてしまうようです。

広域戦は強い方がとるべき戦略で
令和の時代にBUYMAを始める人には
間違いなく向いていない戦法になります。

なので、
ハイエンド層の
お客様からの信頼を集めるために
キッズ商品を扱うことに
まずは専念してみてください。

きっと現状を打破するキッカケになりますよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


では、また(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

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