見出し画像

今こそ、チャンスだろ?

大好きな人が弱っていたらどうしますか?

誰でも、大好きな人の弱った姿なんか見ていたくないですよね。

でもこれは大きなチャンスです!誰がなんといったって、お前は悪魔かと言われようが、こんなチャンス逃すわけにはいきません!

てなことで、大好きな人がへこんでるときほど、恋愛を発展させるチャンスです。

まあ、よっぽどの善人じゃないとやりますよね、フツーに。

もうあの人が失恋したとか聞いた日には飛んで行きますよね。にやけるのはダメですよ。うまくいってからにしてください。下心がバレますから。

あたしも5年ほど前に足の手術をしなきゃいけないと入院になったとき。

もちろん弱りました。仕事は休まなきゃならないし、家庭は放置しないとならないし。

しかも近場の病院ではあまり見ない手術だったので、隣の県の病院に回される。

全身麻酔だし、あー怖い。でもなんとか「いや、出産するよりは痛くないはず」と自分に言い聞かせて、やり過ごしていました。

手術し終わったあと。片方の足が使えないため、おしっこをするのにも看護士さんを呼ばないといけません。

しかも担当に付いてくれたのは若い男性の看護士さんでした。

トイレに運んでもらって用を足している時はそっとちょっと遠くに行っててくれます。いや、絶対音は聞こえてるだろうけどね。

「なんて気遣いなんだ!」はい、惚れました。

弱ってるのもありーの、麻酔でフラフラしていての吊り橋効果的なやつのダブルの作用で惚れてしまいました。

寝る前の検温では「いい声ですよね。その声を聞くとなんだかゆっくり休めます」等と口説き体制。コラコラ、ここ病院だからな。

しかも言葉が違うということで、ここいらの人じゃないでしょ?と当てられたのも相乗効果。「この人!あたしのことちゃんと見てくれてる!」ますます惚れる。

だからなんだって話ですが、弱ってるときは人は優しくしてくれる人に惚れやすい。

思い返してみると、大好きな人の弱ってる顔を見るのも好きだが。ここら辺はなんかS感が出るな。

だから、心を鬼にして!その後、うまくいくことを妄想してにやけるのに注意して!

大好きな人あの人のハートにクリティカルヒットかまそうぜ!

ちなみにあたしはその人に電話番号とLINEを教えましたが、連絡は来ませんでした。対して痛くないけどね。ちょっと麻酔に酔っただけさ。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!