見出し画像

こんな始まりですが、意外と真面目なセックスレスの話です

突然ですが皆さん、のどの奥にち○毛やま○毛がひっかかった事ありますか?

あたしはもちろんありますよ

大分若い頃のお話になりますが、お付き合いしていた彼氏がいて。フツーに下のものを
チュパカブラしてたら、なんかひゅっと入ってきたんですよ、ヤツが。

だけどその当時はまだ若かったから、「なんかおけ毛口に入っちゃったー」とかざっくばらんな事も出来ず。
「…ここまで漕ぎ着けた雰囲気を壊しちゃならん!!」という強い意思の元

「…どーせ1本の毛だろ?そのぐらいなきものにしてやるわぁ!!」と気合いを入れて呑み込んだのですが…ちょうど口と喉の間ぐらいに不時着。のど奥ってことでしょうね
しばらくそこにおけ毛が住んでました。

行為がフィニッシュを迎えてもなおそこに
とどまるおけ毛。

今度は恥ずかしくて言えない。
「おけ毛が口の中に入っちゃって、呑み込もうとしたら喉にひっかかっちゃった」なんて。

水を飲んで流そうともしました。効力なし。

それなら固形物だ!

小さい頃、魚の骨がひっかかった時はご飯を呑み込めって言ってた!!

でも、固形物…すぐにはねぇ!!

困ったな…

と思っていると、「ご飯食べに行こっか?」
と彼氏が言うので、「これは神が味方してくれた😭✨」とばかりに脱ぎ捨てた服をさっさと着てホテルから出る気満々スタイル。

「…そんなにお腹空いてるの?」と笑われながらも、「とにかくこの喉にひっかかってるヤツをなんとかしてぇ~んだよ」と心の中で叫びながら可愛い(ように見えてるかは別として)笑顔で「えへへっ」と流してみる

んでもおけ毛は流れねぇ(笑)

喉の奥に異物があるってなかなか気持ち悪いものですね

時折吐き気がしたものの

「これは愛する人と愛する行為をした結晶!
体の中に取り込むまでの我慢よ!」

と言い聞かせながら
デート続行

そんな若かりし頃の思い出(笑)

この彼を手に入れる為、お外で全裸で誘惑するぐらいエッチな事が大好きなあたしなんだけど

夫婦間ではきっちりレスです。

単純にやっぱりセックスは
「この人にならあたしの大事な身体を
まかせちゃっても!いい!」
と思わなければ出来ないわけで。

そこまで情熱がなくても
「ま、夫婦だからね、しょうがないな
これも妻のつとめか 笑」
ぐらいの「愛」か「情」があればまだいけるのかもしれない。

あたしの場合はだけど。性欲が強いので
「子供が小さくて手がかかるから、そっちの欲まで手が回らない」ということもなかった。

それどころかそもそもうちの人はあたしが
「えっち好き」なあたしが存在することすら知らない。

あたしがあまり相手にしないのと、一人目の子供を産んだ時、どうしても留守にする。入院するから。その後家に帰った時に大量のエロ漫画やらDVDやらを見付けた。

その時、あたしは「あたしが必死になって産んでる時になにやってんの!!」という感情が膨れ上がって、むちゃくちゃ咎めた。

それもあってか多分だけど「エロいことが
あまり好きではない」と認識されてるのかもしれない

浮気よりは断然マシだが、そもそも見付かるような場所にそれを迂闊に置いておける神経がわからない。それをあたしが見付けたら、
どう思うか。とか考えられないタイプらしい

「家庭は生活だし、自分のパートナーを
そーゆー性欲的な目でみれなくなった」

というきっかけのレスの方もよく見かける。

あたしの場合はこれともまたちょっと違う。

「家庭の為に一生懸命尽くしてくれてる」と
感じれるパートナーならば。たまにのエッチな要求ぐらい叶えてあげよう!と思える。

あたしは元々性欲が強いだけあって、わりと
色々な欲求に対応出来ると自分では思ってる。

いっぱい痛いのとかはさすがに無理。そして
旦那のエロ本のような「御主人様のウンコまみれになって喜ぶ」みたいのはマジで無理。

頑張ってもおしっこかけ合いとか、おしっこするとこ見せるとかだな(何が楽しいのか良くわからんけども)
実戦もしてみたことあるしそんな不快じゃなかったから

以前旦那はあたしが身体が痒くてかきむしって出来た傷跡に興奮してた。いや~無理。
わかりあえない。「は?」ってなった。

この性癖の違いもレスには大きく関係しているかもしれない

そんなあたしだが、他の殿方をお相手すると
「こんなにエロい奥さん持ってて、レスなんて勿体ないな」と極上の褒め言葉をくれる。
まあ、半分ぐらいリップサービスかもしれないけど汁濁になってるあたしをみて喜んでいるのだから本音も混じっているだろうと

このように例をあげたがうちのレスの場合
一番大きい要因が
「あなたに身体を預けてもいいと思えるぐらい信用出来なくなったから」
「あたしが奉仕するほどあなたは家庭や子供達に対してなにもやっていない。罰」
「それどころか、自分の私欲のみで平穏な家庭を脅かしてるのになにもしない。嫌」
こっち目線から見たらこんな具合だろう。

エロ本?見たって構いませんよ
むしろ回し読みしましょう!「ただし子供達には絶対見られない場所に保管しましょうね」

エロDVD?もちろん観てもいいし、なんなら
一緒に観て興奮したら実践しましょ😘
「ただし子供達には絶対見付からないように」(そうなると必然的にホテルになるのだが)

「 」の中も結構あたしの中では重要事項なのだが、旦那はこれがすでに出来ない。自分の使ったオモチャさえの側に忘れて子供達に「これなに~?」と言われる始末。ゲンナリだ。

こんなマナーを守れないヤツと誰が安心してセックスできるかい!!って事だよね

でも本音は言わない。言ったところでなにも解決しないのも嫌と言う程わかってるから。
今となっては解決しようとも思ってないが。
「あなたも外で解消してくればいいのに」
ぐらいの感覚だ。出来ればの話だけど。

ただこの男はマナーを守れないので他の女を作ったら貢ぎそう&孕ませそうで怖い。それはそれこそ今まで以上に子供達に迷惑かけることになるから勘弁。

どこからももう沸くことのない「愛」「情」を求めるのは無駄なこと

喉の奥にひっかかったオケケは何とか流し落とせても長い間積み重ねたしがらみは
そう簡単には流れ落ちないよ。

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!